iPad(アイパッド)高めに買い取ってるってよ。

iPhone(アイフォン)買取が現状のメインですがiPad(アイパッド)も実は結構高い!←どっかの買取ショップのパクリの文言です。

iPad(アイパッド)買取を強化中ですので他店より低い場合はお申し付けくださいませ。

iPad(アイパッド)によってはiPhone(アイフォン)よりも高額買取が可能です。

スマホバイヤードットコムが運営している会社は超零細企業ですがなぜかiPad(アイパッド)は高く買い取る方針です。謎

とりあえず社長がやれっていったらやるしかないんすよ。

特にiPadAir4や新型ならかなり高額になりますのでご連絡いただけると幸いです。

なんとなく欲しくて買ってしまったiPad(アイパッド)や在宅で使うかなー思ってかったけど使ってないないiPad(アイパッド)などは早めに現金化して趣味に散財しましょう!

最近酒飲む以外の趣味が見つからなくて体調が不調になる一方のスタッフ0です。

とりあえず短文ですがご紹介までに記事にしました。

 

【さいたま市浦和区から】iPad Air第4世代を売るなら当店まで!【買取紹介】

【川口市栄町から】iPad mini6 新品買取ご紹介【埼玉県川口市】