【川口市】Apple Watch ultra 買取依頼をいただきました【アップルウォッチ】

昨日は半年ぶりくらいに料理しました、スタッフ③です。

現在実家住み、大切に、そして甘えられて育てられたスタッフ③は全く料理ができません。

キッチンに立つのはバレンタイン前日のみ。

それだけ料理をしない私ですが、昨日はキーマカレーを作りました。

・・・火?それは危ないので全部レンジで安全にそして時短!

自分って意外と料理できるやん?と自画自賛しましたがよく考えたらレンジで調理するって料理したに入るんですかね・・・。

 

ちなみに、ニンジン・玉ねぎ・ピーマン・ルー・ひき肉を・トマト缶・各調味料を入れておしまい。

食べたい方いましたらお作りします。味は保証しません。

 

 


 

 

今回は人気スマートウォッチの買取ご紹介!

 

買取ご紹介

 

機種:Apple Watch ultra (アップルウォッチウルトラ)

チタニウムケース

 

2022年に発売がされました、Apple Watch ultra!

普通のApple Watchの違いは機能の多さ!

通常のApple Watchにはない機能があるのがApple Watch ultra。

・・・機能の多さもウルトラ級と言うことですかね。

水深計や水温センサーがあるみたいです。(いつ使うんだろう・・・)

あと画面がデカイ。

私のApple Watch series4と比べると一目瞭然、大画面で操作しやすそう。メリットですね。

 

今回買取しましたApple Watch ultraの状態は新品!

査定時間は30分!今回はお客様のご希望で銀行振込にて対応させていただきました。

 

 

スマホバイヤードットコム川口店ではiPhoneだけではなくApple Watch(アップルウォッチ)の買取も行っております!

Apple Watchまたはほかスマートウォッチを売る際はぜひ当店まで!

 

 

★ 「買取」に関するご相談・ご質問はLINEからも受付中!

友だち追加

 

 

★ Apple Watch・スマートウォッチ買取実績