【川口市領家から】iPhone14pro 買取ご紹介!【ララガーデン川口2階】

館内で寒さと闘っています、スタッフ③です。

お腹の冷えが気になって裏に眠ってた靴用のカイロをお腹に貼り付けたところウルトラアッチッチ・・・。

靴用のカイロってこんな熱くなる?足先火傷するだろ!と一人でそして心の中で文句を言っていました。

みなさん靴用のカイロには注意です。

 

 

では今回はiPhone(アイフォン)の買取ご紹介!

 

 

買取端末メモ

機種:iPhone14Pro

本体色:ゴールド

容量:512GB

状態:新品

 

2022年に発売されましたiPhone14シリーズの中で上位モデルの14Pro

背面のマット加工、側面のステンレススチール加工が施されていて見た目がゴージャス。

ノッチも小さくなり画面はさらに大画面になりましたね・・・。

 

個人的に気になるのが側面のステンレススチールですが、あれ使っていて傷がつきやすくないですか?

12proを使っていた時、ケースを付けているのにも関わらず側面に傷がついていました。

砂とか小さなゴミで簡単に傷がつきやすいのかもしれません。

対処法として側面用のフィルムがあったり、ガラスコーティングをして保護する方法がありますのでお困りの方はぜひお試しあれ〜。

 

 

今回のiPhone14Proは新品。

査定時間20分ほどいただき、現金にてお渡し。

今回の買取、これにて完了。

 

 

たった30分程度でiPhoneが現金に早変わり!

使っていないiPhoneやiPad、Apple Watchなど当店にてお売りください。

ララガーデン川口2階おしゃれ工房内にてお待ちしております!

 

★ お問い合わせは公式LINEから!

友だち追加

 

 

● iPhone・iPad・Apple Watch 買取実績