【埼玉県戸田市から】Googlepixel7Pro 新品 売るなら当店へ!【スマホ買取】

日曜日はスタッフ③デー!

土日は必ず出勤しているノーマルなスタッフです。

スタッフ⓪とスタッフ①はレアキャラ、

Nもメインで出ているのでノーマルですね。

 

そんな私は朝からお腹いたし。

痛くてトイレに駆け込むとスッと痛みが消える現象、あれなんて言うんですかね。

店舗からトイレまで少し遠いのでイラッとしながら戻り、座るとまた痛くなる。

呪いか何か・・・私のことを恨んでるのは誰なのか・・・。

 

 


 

 

今回はアンドロイドのスマートフォン買取依頼をいただきましたのでご紹介いたします。

 

 

端末メモ

機種:Google pixel 7Pro (グーグルピクセル7プロ)

本体色:スノウ

容量:256GB

状態:新品

 

最近Google pixel7aが発売されましたが

こちらの7proは2022年10月13日発売。ちなみに予約開始日が10月7日で私の誕生日です。

指紋認証・顔認証ともに使えるので便利そう。

iPhoneにはまだどちらかの機能しかないのでね・・・。

 

と、今回は新品をお売りいただきましたので査定時間は半分まで短縮!

15分お時間をいただきまして現金にてお渡し。

 

★ 気になる査定額はLINEからお問い合わせ!

友だち追加

 

 

本日はGoogle pixel7proの買取ご紹介でした。

当店ララガーデン川口2階おしゃれ工房内、アイプラス川口にて20時まで営業しております!

「スマホを売りたい!」と検討中の方は一度当店までご来店くださいませ。

 

 

 

★ 川口店 買取 実績 は これ!