【埼玉県朝霞市】Galaxy S21の買取ご紹介!【スマホ買取】

口あけて寝ていたせいか喉がイガイガしています、スタッフ③です!

 

最近朝5時に一回起きて、寝て、7時半くらいに起きて、寝て、8時15分に起きるというのと繰り返しています。

調べると「中途覚醒」と言って睡眠障害の1つらしい・・・。こわ。

枕のせいなのか、寝具のせいなのかと思っていたらストレスだなんて。

今回のお休みはストレス解消で・・・と思ったら明日から天気悪し。これはストレスになりますね。

 

 


 

 

今回のスマホ買取紹介はこちら!

 

買取端末情報

機種:Galaxy S21 5G

本体色:ファントムホワイト

状態:中古品

付属品:本体のみ

 

2021年に発売されましたGalaxyS21 5G

ちなみに読み方はエスニジュウイチではありません。

 

エストゥウェンティーワン ファイブジーです。

 

カメラは3つ、背面のマット加工も綺麗で高級感ある端末ですよね。

販売当初の価格は¥90,000程度していたので実際に高級です。

ネットには安価でコスパ良し!と書いてありますが¥90,000はどう考えても高価、え私しか思ってないのかな・・・。

 

今回の端末は中古品。

ケースやガラスフィルムを使用していたのもあって本体に傷はほとんど見られず綺麗な端末でした。

30分ほどお時間をいただき査定。

今回も現金にてお渡しさせていただきました。

 


 

 

今回はGalaxy(ギャラクシー)の買取ご紹介。

中古品に限らず「新品」「訳あり」「ジャンク品」全て買取可能。

埼玉県朝霞にお住まいのスマホ買取店をお探しの方はぜひスマホバイヤードットコムまで!

 

 

● お問い合わせはLINEから!

友だち追加

 

 

● 関連記事