さいたま市よりGalaxy買取を行いました。

iPhone(アイフォン)だけではなくandroid(アンドロイド)もガッツリ高く買取をしておりますスマホバイーヤドットコムです。

ギャラクシーって実は結構高く買い取れます。

iPhone(アイフォン)も高級品ですがギャラクシーも高級品かつハイスペックですので再販率が高いので買取価格も高い傾向にあります。

そしてギャラクシーはスペック厨にはたまらない端末かもしれませんね。

先日Galaxy S22 Ultraのスペックを見ていたらメモリ(RAM)が12GBって書いてあって見間違いかと思いましたよ。

もはやパソコンですよね。

なんの用途が一体あるのか私のシワの少ない脳みそでは理解が追いつきません。

ギャラクシー画面docomoロゴ

このエッジが丸みがあるのがいいですね。

画面も綺麗で有機ELパネルをiPhone(アイフォン)より早めに搭載している点もポイントが高いですね。

ギャラクシー買取はあまりないのでギャラクシーがくるとなんか嬉しいです。

最初のスマホデビューはGalaxy noteの初期だったなー。

ipadかえよって散々馬鹿にされました。

Sペンが懐かしい。

 

酒に酔って水没して使えなくなったけどな。

 

iPhone(アイフォン)でもスマートウォッチでも買取しておりますのでお気軽に買取査定お待ちしております。

【埼玉県朝霞市】Galaxy S21の買取ご紹介!【スマホ買取】

草加市よりお越しiPadPro11インチ買取を行いました。