草加市よりお越しiPadPro11インチ買取を行いました。

iPhone(アイフォン)買取スマホバイヤードットコムですがタブレットやiPad(アイパッド)の買取も強化中です。

本日は草加市からお越しのお客様より買取を行いました。

草加市といえば東武伊勢崎でもありスカイツリーラインの相性区間にも含まれております。

また、地下鉄の乗り入れもあり半蔵門線や日比谷線も接続があるので都内には出やすく駅前には商業施設があったり居酒屋などあるので結構いい場所ですよね。

駅前の居酒屋は大手チェーンもありますが個人店が結構あるのでそう言ったところをめぐるのも面白い街かもしれません。

そんなスタッフ0ですが学生時代は草加でバイトをしておりましたが最近まで草加せんべいの存在を知らないエセ草加マニアでした。

飲み屋とかで「草加詳しいっすよ」とか言ってた自分が恥ずかしいです。草加駅前の鳥の糞シャワー浴びて出直します。

※ふとおかまのお姉さん駅前に立ってたけどまだ店あるのか気になりました。

買取と関係ない話になってしまいましたが、草加愛が伝わればよしということにしましょうか。

草加市の住人の皆さん、スタッフ0がいる時に草加の話をしましょう。

さて今回、買取を行ったのはこちらです。

iPad Pro11インチ A1934

wifi-セルラーモデルとなりますのでSIMを入れればモバイル通信も可能です。

iPadpro11インチ背面

角張ったデザインがなんともいえないかっこよさがありますね。

仕事で使用していたそうですが部署異動で内勤になったとのことで使用しなくなったので現金化を目的に当店までお越しくださいまして誠にありがとうございます。

それだけではなくて「草加」からきてくれるんですよ!!

草加せんべいの話はできないですが。

(なので査定を甘くしたなんてスタッフ1にバレたら処刑されます。せめて処刑されるならば草加でry)

 

iPadは今月まで買取指定端末ですので高額買取が可能です。

おそらく日本でトップクラスの買取価格でしょう爆

 

今度はiPad(アイパッド)だけではなくiPhone(アイフォン)も買取がきて欲しいですねー。

草加から。

 

どんだけ草加好きやねん。

つけめん眞司 其の二たべてえな。

【閉店】つけめん眞司 其の二

2018年に閉店。どんだけ草加行ってないのかバレた、

以上にわか草加マニアでした。

 

関連記事

【戸田市笹目より】iPad Pro第一世代11インチの買取を致しました♪

【南浦和から】iPad Pro12.9インチ(第一世代)の買取ご紹介【浦和】