【狭山市つつじ野より】ゲーム機だって買い取ってます!家で眠っているスイッチはありませんか!?【即日現金】

 

スマートフォンやタブレットの買取ばかりブログにしておりますが実は任天堂スイッチも買い取っております。

既にスイッチは任天堂スイッチ旧型、ライト、新型有機ELモデルとありますがどれも買取行っております!

任天堂スイッチ中古品買取

 

お客様ゲーム機買取情報

買取したゲーム機 任天堂スイッチ旧型モデル
状態 電池の消耗が早い・右スティック誤作動
カラー レッド
お客さまのおところ 埼玉県狭山市つつじ野よりご来店

結構珍しいスイッチのカラーです。

ジョイコンの左右赤は狙って用意できるのですが本体まで赤いのはそうありません。

これはマリオレッドと呼ばれるもので、マリオデッセイというソフトの同梱版の仕様です。

なかなかお見かけする機会もありませんので、皆様の是非じっくりと見てください!

 

状態としてはCからBくらいのものでした。

全体的な傷はある程度あり、またこれまでプレイしていたゲーム機ということもあり電池の減りはすごく早いです。

まだ右側スティックには勝手に動くという誤作動もありました。

このように故障している箇所も見受けられますが、この状態でも当店ではしっかりと買取しております!

スイッチはさきほど説明したように3モデルでの展開があり、最近は旧型やライトモデルを買取にだして、有機EL型の資金の足しにするということも増えております!

もちろん当店では即日現金での買取をしているため、スマートフォンなどの買い替え資金にすることもできますね!

特にやるゲームもないし、ずっと放置されっぱなしの任天堂スイッチはかなりあると思います。

もしもご自宅にあるようでしたら是非買取をご検討ください!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設!スマホ修理のアイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック