【草加市中央より】画面が割れていても買取やってます!【iPhone11】

連日買取のご依頼をいただいております!

iPhoneだけでなくAndroidのスマホや任天堂スイッチといったゲーム機の買取もあわせて行っているのでぜひご利用ください!

 

スマホバイヤードットコム川口店スマートフォン買取情報

iPhone11中古買取品

買取したスマホ iPhone11(アイフォンイレブン)
容量 64GB
スマフォの状態 画面にヒビあり・全体的に傷あり
お客さまのおところ 埼玉県草加市中央よりご来店

今回お持ち込みいただきましたお客様は当店のTwitterからのご相談でした。

最近ではSNSを通しての買取依頼や相談が多いのでお電話がちょっと難しいという方はそちらのご利用もご検討ください!

 

買取時の状態は動作そのものに大きな問題はありませんが、画面左上にガラスの大きめのひび割れ。

画面を囲む周囲の黒いフレーム部分には細かな傷や塗装が剥がれている箇所が見受けられました。

背面も割れている箇所はありませんが、結構な擦り傷がる状態です。

買取時の状態は故障品と呼ばれるものになっていましたが買取価格はがんばらせていただきました!

 

事前にご相談いただいた際に状態について少しお聞かせいただけたので来店の際のやりとりも非常にスムーズです。

ある程度の金額を提示することができるため、店舗ではそこまでお待たせすることがありません。

備品の有無などは買取価格に正直そこまで影響はないため本体だけあれば大丈夫です!

お見積もりは当然無料なのでお気軽にご利用ください!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページはこちら!

ご相談や見積もりもこちらの方で承っております!

 

当店併設のアイプラスララガーデン川口店は下のバナーをクリック!

スマホや任天堂スイッチの修理も行っております!