【埼玉県朝霞市岡から】iPhone14proMax新品を売るなら当店まで!【iPhone買取】

明日は大雨、みなさん通勤時は気をつけましょう。

特に自転車通勤の方。台風並みの雨が降る予想なので傘差し運転は危険。

・・・でもやっちゃいますよね。

事故起こさないように気をつけて通勤しましょう!!

 

 

大雨・大雪でも当店休まず営業(商業施設がお休みしない限り!)

今回は天気が悪くなる前にご来店いただきましたiPhone(アイフォン)買取ご紹介です!

 

 


 

 

買取端末ご紹介

機種iPhone14ProMax

本体色:グラファイト

容量:512GB

状態:新品

箱・付属品あり

 

2022年に発売されましたiPhone14proMaxは13シリーズの中でも一番良いモデル!

上位モデルだけあって本体価格も、そう、高いのです。

ということは買取価格も高いのです。

iPhone(アイフォン)の場合、値崩れもしにくく1〜2年くらい経っている機種でも買取価格が高額なのが特徴。

(ジャンク品・中古品はまた価格は変わります)

 

今回買取いたしました端末はキャリアショップにて購入。

新品のため傷もなくとても綺麗な状態になります。

査定時間は20分程度。

今回はお客様ご希望で銀行にてお振り込みいたしました。

 

 


 

 

今回はiPhone新品買取でしたが新品に限らず、

中古品やジャンク品の買取も当店では行っております。

 

「他店で査定に出したら思ったよりも安かった」

「ジャンク品で買取できなかった」

「新しい端末を購入する軍資金にしたい!」

「買ったは良いけど結局使っていない」

「ちょっと今現金が必要・・・」など

 

埼玉県朝霞市にてiPhone買取・ほかスマホ買取をするなら当店スマホバイヤードットコムまで!

 

 

● 簡単な査定額が知りたい方はLINEからお問い合わせを!

友だち追加

 

 

● iPhone(アイフォーン)買取実績はコチラ!