【川口市青木から】iPhone13/iPadmini6をお売りいただきました【買取紹介】

今日は天気が良いみたいですが明日は天気悪し。

気温も低くなりそうなのでまたヒートテックが必要になりそうです。

 

5月が終わりついに6月

1年の半分が終わってしまいました。

この半年何したかな〜と振り返ると特にない。

自分がいかにつまらない人生を送っているのか、再度確認できちゃって萎え。

6月は何しようかな・・・。

 


 

 

今回の買取ご紹介は2台!

当店では1台のみだけではなく、まとめての買取依頼も受け付けております。

 

 

買取端末ご紹介

機種:iPhone13 / iPadmini6

本体色:グリーン / スターライト

容量:128GB / 64GB

付属品等:本体のみ

 

知ってました?買取端末を2台もしくはそれ以上持ち込んでいただくと

プラスで数千円UP!

1台1台持ち込んでいただくのではなく、まとめてドーンと売った方がお得ということ!

iPhone +iPad

アンドロイド+アイフォン

新品iPhone+ジャンクiPhone など組み合わせ自由!

・・・なんかどこかのデスクCMみたいですね。

 

 

一昨年発売されましたiPhone13とiPadmini6

どちらも状態は良い方。

画面に傷もなく綺麗な状態ですが、iPhone13の充電口部分に少し傷がある状態でした。

他、機能等確認をし査定。

今回は2台ということで40分ほどお時間をいただき、現金にてお渡し。

 

 

使っていない不要なiPhoneやiPadは当店までお売りください・・・っ!

2台以上で買取査定額アップ⤴︎

埼玉県川口市にてスマホ・タブレットを売るならスマホバイヤードットコムまで!

 

 

◆ 簡単な買取査定額を知りたいあなた!

友だち追加

LINEからお問い合わせください!

 

◆ iPhone・iPad買取関連記事