戸田市より複数台スマホ・タブレット買取行いました。

本日より6月ですね。2023年が始まったと思いましたらあっという間に半年が経とうとしてますね。

今日はAndroidスマホ・Androidタブレットを複数台買取査定を依頼ありがとうございました。

4台お持ち頂きました。

タブレット買取端末

 

1台目はこちらです。

ZTE libero5GⅡ Y!mobile版です。

型番はA103ZT

この機種は元々SIMロック解除しているスマートフォンになりますのでどのSIMでも使用することが可能です。

リベロ買取スマホ libero5GⅡ買取

 

お次は、華為(ファーウェイ)のタブレットです。

MediaPad M3 lite s

型番:702HW

やや小振のタブレットでiPadminiと同じくらいの大きさで男性であれば片手で握れるほどの大きさで持ち運びに便利なタブレット端末ですね。

MediaPad M3 lite s買取

 

最後はこちら

Lenovo tab5 2台口です。

レノボタブレット

ジャンクスタッフ0の威力が発揮されました。

黒い方は充電端子が故障しておりますのでジャンク扱いとなりましたが複数台お持ちといただいたということで通常よりも高値で査定を致しました。

iPhone(アイフォン)やiPad(アイパッド)以外でも買取を行なっております。

また、他店で断られたジャンクスマホ買取も行なっておりますのでお気軽にご相談ください。

 

関連記事

【さいたま市白幡】お得なキャンペーン中!中古iPadやスマホのまとめ買取はスマホバイヤードットコムまで!【武蔵浦和駅】

 

タブレット修理なら併設してるスマホ修理ドットコムへ