草加市よりお越しiPhone12買取行いました。

本日も買取数件ご依頼ありました。

iPhone買取スマホバイヤードットコムです。

最近草加市よりお越しのお客様が増えてきました。

草加市は川口市の隣になりますがスマホバイヤードットコム川口店は戸田市境なので実質戸田市と言っても過言ではありません。

遠方よりお越しいただきまして誠にありがとうございます。

 

本日買取したiPhone(アイフォン)はこちらです。

iPhone12買取端末背面

iPhone12 256GB ブルー SIMロック解除済みです。

 

このiPhone12シリーズよりiPhone5以来のエッジがかくばっているデザインになっていますね。

この機種からよりハイエンド感が増してきたような気がします。

今回は中古ということで機能も問題なくいつも通りのスタッフ0はジャンクばかりでしたのでひとまず安心といったところでしょう。

最近草加市の方を担当することがあるのでジャンクスタッフなどと言われなくて済むので勝手に草加市に対し好感を持っている所存でございます。

そんなスタッフ0もiPhone12ユーザーで使用していて手が小さいとこのサイズはやや不便ですね。

12miniが欲しいですがアルコールに費やして常に金欠のなのでiPhone12ミニが手に入るのは当分先の話になりそうです。

草加市の皆さん今度は新品を査定させてください。

草加市でない方もぜひジャンクでも喜んで査定しますのでお気軽にご相談ください。

 

 

アイプラス川口内で買取と修理を行ってますよー

買取サービス

 

草加市の買取案件記事はこちら

【草加市中央より】画面が割れていても買取やってます!【iPhone11】

草加市よりお越しiPadPro11インチ買取を行いました。