【朝霞台駅から】iPhone(アイフォン)買取ご紹介!【iPhone12mini】

大雨の影響で武蔵野線が遅延・入場規制がかかっているところがあるみたいですね・・・。

雨だからしょうがないけど仕事終わりの方、これから会議に行くとか大事な用事がある方にはストレスもの。

私は自転車通勤ですが、雨がひどくなるだろうと思って事前にタクシーを使っちゃいました。

朝で¥1,200、夜はいくらになるのか・・・ちょっと不安ですが、これ経費で落とせますよね?

念の為領収書をもらっておいてスタッフ0さんにあげようかな!!

 


 

 

今回は以前買取しました端末のご紹介。

私が一番好きなiPhoneをお売りいただきました。

 

買取端末情報

機種:iPhone12mini

本体色:ホワイト

容量:64GB

状態:中古品

付属品等あり

 

私愛用のiPhone12mini

低身長手のひらコンパクトサイズの方にはおすすめな機種です。

スタッフ0も欲しい欲しいと言ってたような。

待望のminiサイズが発売されましたが本体価格が高額なため思ったように売れず、miniシリーズは13で終了。

確かにminiのくせしてたけーな!と思ってました。はい。

 

 

今回査定しましたiPhone12miniは中古品になります。

ケース・フィルムを使用していたので目立つ傷はございません。

ただ、落下した際にできた打痕があります。

30分ほどお時間をいただき、査定。

現金にてお渡しさせていただきました。

 


 

iPhone12mini・iPhone13miniの買取はスマホバイヤードットコムまで!

「査定だけ」でももちろんOK!

 

★ 簡単な査定額を知りたい方はLINEからご連絡を!

友だち追加

 

★ 朝霞・和光・草加からのお客様にもご来店いただいております。