【浦和御園から】iPhone14Pro 1T 売るなら当店!【iPhone買取】

雪・大雨でもマーレ武蔵浦和が営業する限り当店も営業します。

 

昨日は何故か眠れず、ついに体がおかしくなってしまったと焦っています。スタッフ③です。

湯船にも使って体ポカポカにしているのになんでこんなに眠れないのか。

今更になってマットレスが合わないのかも・・・と思って今日は床に布団敷いて寝てみます。

明日続報お楽しみに。(忘れてたらすみません)

 

 


 

今回は浦和御園からご来店いただきました、

iPhone(アイフォン)の買取ご紹介です!

 

 

買取端末メモ

機種:iPhone14Pro

本体色:スペースブラック

本体容量:1T 1テラバイト

状態:新品未開封

 

お友達からのご紹介にて当店を知っていただきました。

iPhone14Pro新品未開封。

さらに容量が1T(テラバイト)。これは高額買取商品になります。

ちょっと手が震えました。

Appleでの購入品のため後ろのぺりぺりも剥がされていない、正真正銘の新品未開封品になります。

 

iPhone14Proは現在最新上位モデル

今売るのが一番高いであろうタイミング。

使わないなら売って現金にしたほうがお得なこの時期。スルーしては勿体無い。

 

この場合査定時間は20分程度

現金にてお渡しさせていただきました。

 


 

 

iPhone14Pro

iPhone14ProMax の買取ご検討中の方

 

武蔵浦和直結 マーレ武蔵浦和2階

\ スマホバイヤードットコム / まで!

 

  • 限界まで高価買取!
  • 査定時間は30分ほど!もしかしたらもっと早いかも!
  • 査定額聞いて帰るものOK!(寂しいけどね)

 

買取に関するご質問等もお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

 

 

★ 買取実績