【iPhone買取】埼玉県朝霞市でiPhone13を売るなら当店まで!【朝霞駅】

こんにちは、スマホバイヤードットコム / スタッフ③です。

昨日の大雨でタクシー代¥1,200(送迎代込み)をかけてしまった事が今更後悔しています。

でも危ないし・・・これは正しい判断だと自分でマインドコントロール・・・。

そろそろ給料日なのでちょっとだけ節約しないとな・・・と思いつつ、今日のお昼ご飯は¥600も使っちゃいました。

 

今日はWANIMAのいつかきっとを聴きながらブログ更新中・・・。

 


 

今回の買取ご紹介はこちら!

 

買取端末情報

機種:iPhone13

本体色:スターライト

容量:128GB

状態:中古品(やや傷あり)

 

iPhone13が発売されたのも今年でもう2年

時の流れが恐ろしく感じます。

ちなみに大人になって時が早く感じるのは何かの法則があるらしいです。ジャネーの法則だったかな・・・。

13シリーズからはバックカメラの位置が変わりましたよね!

斜めになってちょっとおしゃれになったような。

次は横一列に並んだりして。(●●←みたいな)

 

状態の確認をすると

背面に小さな傷、画面はフィルムで守ることができなかったノッチ部分に傷がありました。

機能等は問題なくOK!

査定時間は30分ほどいただきまして買取完了!

現金にてお渡しいたしました。

(現金持ち歩くのはちょっと・・・という場合は銀行振込も可能です)

 

 


 

 

夏くらいにはiPhone15がおそらく発売され、

iPhone13を手放す方が多くなるのでは・・・。

そんな時は当店にてお売りください!

査定時間は30分、即日即金にてご対応いたします!

 

 

スマホバイヤードットコム武蔵浦和店・川口店にてお待ちしております。

 

 

★「買取」に関するご相談は公式LINEから

友だち追加

 

 

★ 朝霞市 スマホ買取関連記事