【浦和駅から】iPhone7 / iPhone6Plusの買取ご紹介【ジャンク品でもOK】

昨日・今日と浦和に出勤しています、スタッフ③です!

6月になってから寝ても眠い、早く寝ても寝れない謎の不眠症に悩まされています!

ふあふあのマットレスのせいなのか、知らないうちにストレスを抱えてるのかわかりませんが、早く改善しますように・・・。

 

今日はTM revolutionの人とゴールデンボンバーの人が歌っている曲を聞きながらブログ、書きます。

 


 

本日の買取ご紹介は「ジャンク品」のスマートフォン!

他店では買取ができなかった・・・とのことで当店までご来店いただきました。

では早速紹介!

 

まず一台め

 

買取端末情報

機種:iPhone6Plus

本体色:グレー

状態:起動不良

 

iPhone6Plus買取 ジャンク 浦和

こちらは充電をしても電源がつかず、起動不良端末になります。

本体が歪んでいるため基板が壊れている可能性があります。

このように電源がつかない端末は某買取ショップにて持ち込んでも

買取不可になることが多いです。

当店では他店で買取不可!と言われた端末も買取可能!

川口ではXperia10Ⅲの起動不良買取も行っていましたね。

 

 

続けて2台目

 

機種:iPhone7

本体色:ゴールド

容量:32GB

状態:修理歴あり・外カメラレンズ割れあり

 

iPhone7買取 浦和 iPhone7買取 ジャンク

 

修理歴ありの端末。

落としてしまった時の衝撃が外カメラレンズに伝わり割れてしまっています。

こちらは起動できますが、外カメラの写りが非常に悪いです。

 

 

お時間30分ほどいただきまして査定

買取成立いたしました。

 


 

 

 

「他店で断られた」そのスマートフォン、当店であれば

買い取ることができる可能性がございます!

 

武蔵浦和駅

マーレ武蔵浦和2階

スマホ修理ドットコム内にて当店営業しております。

 

◆ 買取に関するご相談はLINEから

友だち追加

 

 

◆ スマホジャンク品 買取実績