草加市より背面割れiPhone11Pro買取を行いました。

珍しく川口店に出勤しているスタッフ0です。本日は草加市よりお越しのお客様より買取を行いました。

そしてジャンクスタッフことスタッフ0なので当然今回もジャンクiPhone(アイフォン)買取の記事となります。

 

機種:iPhone11Pro

容量:64GB

状態:中古・背面ガラス割れ

ネットワーク利用制限:△(お支払い中)

ランク:ジャンク(J)

iPhone11Proホーム画面 iPhone11Pro背面割れ

画面表示は問題ございませんが背面が写真の通りバキバキのぎったぎったになっております。

iPhoneがのび太になっております。

最近ではなんでもコンプライアンスが厳しいのでこ最近ではジャイアンがのび太の顔を晴らすほどぎったぎたにしているシーンはカットされているんですかね?

ジャンクスタッフはテレビを持たない生活をしているので最近のテレビの流行りなどわからないです。

テレビでわかるのは女子アナが一般男性と結婚!というニュースが出たら大体一般の大金持ちということくらいです。全員イケイケの社長じゃねえか。

そんなテレビも見なく女子アナとの接点は一生ないスタッフ0ですが田中みなみは大好きです。

買取の話に戻すと背面割れでもスマホバイヤードットコムはジャンクに強い買取ショップになるので買取は可能です。さらに、ネットワーク利用制限が△でも買取が可能です。

他店だと買い取れないというケースや大幅減額といった形になりますが当店は減額はありますがそこまで減額はしないというケースでございます。

ジャンクだと査定の基準が店舗によって違うので買い取れないと拒否されたケースでも当店ではお値打ちをつけて現金お渡しをさせていただいております。

 

草加の買取関連記事はこちら

草加市よりお越しiPhone12買取行いました。

草加市よりお越しiPadPro11インチ買取を行いました。

 

川口で買取ならアイプラスララガーデン(スマホバイヤードットコムへ)