【越谷市蒲生より】iPhone8Plusの買取!この状態でも買取はOKですよ!

 

結構な故障品でも当店では買取させていただいております!

他では値段がつけられないような状態でも頑張って金額をつけさせていただいております!

今回は、スマホバイヤードットコム川口店で買取したスマホのご紹介です!

 

買取を行ったスマホ iPhone8Plus(アイフォンエイトプラス)
買い取った時の状態 画面ひび割れ・フレーム割れ・フレーム変形・背面パネル割れ
容量 64GB
カラー レッド
お客さまのおところ 埼玉県越谷市蒲生よりご来店

iPhone8Plus中古買取品前面

正直なところを申し上げると状態としてはかなり厳しいです。

大抵のお店では、ランクづけに、A、B、Cとありますがおそらくこの状態では買取不可なので値段はつきません。

まずアイフォーンエイトプラスが相当に古い端末であるという事と、実はiPhoneを探すもオフになっておりませんし、なんでしたら赤ロム状態(ネットワーク利用制限状態)でした。

そこに重度の故障がたくさん連なっているため、当店以外ではまず値段はつかないのでは?というアイホンです。

 

iPhone8Plus中古買取品背面

背面側のお写真です。

背面の割れも相当なもので全体的に蜘蛛の巣を張ったかのように割れています。

特にフレーム部分の変形があり、若干ですが内部が見えてしまう箇所があります。

また少し触るとぽろぽろと剥がれてくる部分もあり、正直次落としたらもう背面のほとんどがダメになってしまい、内部が丸見えになるのではないかと思います。

このような重度の故障を起こしていても、起動しているパーツ自体には価値があることがあります。

例えばカメラなんか代表例です。

これは赤ロムであっても使用できるパーツですし、このような状態の時には個々のパーツに価格をつけて査定します。

ですので故障品だからと諦めずに一度だけでもお電話やメールでも大丈夫なのでご相談いただければと思います!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

 

当店併設!スマホ修理のアイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック