草加市より!iPhone11プロダクトレッド買取行いました。

本日も草加よりお越しの方から買取案件です。

スタッフ0の草加の思い出は駅前の大きな木には鳥がいっぱい止まっており自分がよくいた時は行政が鳥が嫌がる音なのか超音波なのかで駆除をしていた記憶がありますね。

また、かなりの大群なので結構糞が落っこちてくるのと群発的に全員しているんじゃないかというとんでも雨?なのか糞が降ってくるので稀に地獄絵図と化する草加駅の思い出です。

さてそんな愛すべき草加を語ったところで本日の買取はこちらでございます。

iPhone11 64GB プロダクトレッド

ネットワーク利用制限◯

中古

iPhone11プロダクトレッド

プロダクトレッドは男女とも人気のカラーですね。

この色を使っている方って機種変更をしてもこのカラーを使用している方が多い気がしますね!

今回は¥20,000-の査定価格をつけさせていただきました。

数年前の型落ちでもiPhone(アイフォン)ならこういった金額になるので金欠には強い味方のiPhone(アイフォン)ですね。

草加市でiPhone(アイフォン)買取するよし。

少し足を伸ばして川口まで来て高額買取をめざすのものよし!笑

お好きな方を選択してください!

草加談義をしましょう。

スマホバイヤードットコムでは法人買取も可能で明細書や現金だと不安という担当者や処理が面倒な方は口座振込でも可能です。

当店は少人数制で行なっておりますので現金でも振込でもスピード重視で完了できます。

お気軽にご相談ください。

 

関連記事はこちら

草加市よりお越しiPhone12買取行いました。

任天堂Switchなら併設しているアイプラス川口店へ!