【武蔵浦和より】iPhone14ProMax 新品買取 ご紹介!

本日も夜8時まで買取受け付けております。

スマホバイヤードットコム浦和店はマーレ武蔵浦和2階ワイモバイルさん目の前!

迷われる方が多し・・・。

「どこだよ!」ってイライラしたら一度お電話ください。

 

ちなみに今日はスタッフ⓪が出勤中!

執筆してるのはスタッフ③です。

今回は私が出勤していました月曜日に買取依頼をいただきました iPhone(アイフォン)のご紹介です。

 

 


 

 

査定端末

機種:iPhone14ProMax

カラー:ディープパープル

容量:128GB

状態:新品未開封

 

iPhone14ProMax買取 浦和

 

現在最新そして上位モデルの機種!

14Proシリーズでは1T(テラバイト)とすんごいでっかい容量が販売されていますが、

これ誰が使うんだろう・・・と思ったら需要はあるみたいですね・・・。

私の12miniは128GBで使っていますがそのうち45GBしか使っていません。

 

今回査定しました端末は新品未開封。

後ろのペリペリも剥がされていない正真正銘新品未開封です。

どこぞの国では機種と同じ重さの鉛を入れて、ペリペリを加工。

そんな悪質なことをしないと信じて今回も現金にてお渡しさせていただききました。

 


 

 

最近iPhone14ProMaxに機種変更した母。

結構な頻度で落としてガラスフィルムを割っているのでとても心配です。娘より

 

 

新型iPhone(アイフォン)の買取はスマホバイヤードットコムまで!

武蔵浦和直結、雨でも濡れずにご来店が可能です〜!

 

 

▲ 簡単査定はLINEから受付中

友だち追加

 

▲ 浦和でiPhone売るなら当店まで!