【川口市より】iPhone13miniを査定!そして買取!

週5出勤スタッフ③です!

最近は店舗に同じ内容の同じ人から電話が週一でかかってきます笑

1回目は「データを取り戻してほしい」、

2回目は「電話帳で消した人を戻してほしい」、

3回目は「消してないどっかいった写真を戻してほしい」

声も毎回似ている・・・というか1000%同じ方なので毎回『前回もお問い合わせいただいた方ですかね〜ニコニコ』というと「違う!」と何故か怒られてます。

次はいつ電話くるかな〜と楽しみになってきました。

 

 


 

 

今回も川口店にはiPhone(アイフォン)の買取依頼がございました!

 

査定端末

機種:iPhone13mini

カラー:ピンク

容量:128GB

状態:美品、分割払い中の端末

 

一昨年に発売されましたiPhone13mini

同じminiシリーズとして12miniがありますが見た目はちょっと変わるくらいで大きな変化はなかったですよね。

バックカメラが斜めに、画面のノッチが狭くなったくらい・・・多分。

今回査定しました端末はとても綺麗な状態でした。

大切に使われていたんだな・・・と伝わってくるほど。

 

査定時間は30分、今回も現金にてお渡しさせていただきました。

 

iPhone13mini、今私が一番ほしい機種なのでこのまま貰っちゃおうかな・・・と悪いことを考えましたがスタッフ⓪とスタッフ①が許してくれなさそう。私は空気読んで諦めます。

 


 

◆ 「買取」に関するご質問はLINEから!

友だち追加

 

 

◆ iPhone12mini/13mini買取実績