【西川口より】iPhone12mini 赤ロム端末買取ご紹介【アイフォン買取】

今日のお昼ご飯は何食べようかな〜って朝からずっと考えています。

スタッフ③です。

最近無限の胃袋を手に入れた私。いろんなものを口に入れた結果、

口の端が切れました。何か甘いものを食べ過ぎたり、

偏った食生活を送るとよく切れます。

調べてみるとストレスもあるみたいですね。

この私にストレスをかけてる人、誰だろうなあ。

 


 

本日は朝イチにご来店いただきました。

みんな大好き・・・いや愛してるiPhone(アイフォン)の買取ご紹介いたします。

 

査定端末

機種:iPhone12mini

カラー:レッド

容量:126GB

状態:赤ロムのため一部キャリア利用不可

 

iPhone12miniは私も使っている端末。

これからも使い続けるくらい大好きな端末です。

もっと小さいサイズのiPhoneminiも出してほしいなあと思いつつ、こんな夢は叶わないんだろうな。と99%諦めています。

 

今回も査定時間は30分。

画面の傷や割れもなく比較的綺麗な状態。ただ赤ロム端末です。

ここまで赤ロム、赤ロム言ってますがご存知ではない方もいらっしゃいますよね。

私も知らなかったし・・・。

 

★赤ロムとは

携帯電話会社から「ネットワーク利用制限」をかけられている端末。

端末未払いが発生すると一部キャリアの使用ができなくなってしまっている状態です。

また、赤ロム+SIMロックがかかっている端末ですとSIMロック解除も受け付けてもらえません。

 

 

この場合、他店舗さんでは買取不可になってしまうことも多々あり。

当店では訳あり端末の買取も可能ですので

「はあ・・・」と落ち込む前に一度当店まで!

 

 


 

 

今回は赤ロム端末、iPhone12miniの買取ご紹介でした。

新品・中古品・ジャンク品・訳あり品など全部買取OK!

査定は無料、ぜひ当店まで!

 

 

▼ LINEにてお問い合わせもお待ちしております

友だち追加

 

 

▼ 赤ロム端末 買取実績