【新座市新堀より】他店で買取お断りされたスマホ、当店で相談してみませんか?【iPhoneXsMAX】

 

 

ブログやSNSでも宣伝しているおかげかここ何ヶ月かで買取のご相談急増しております。

誠にありがとうございます。

ぜひこのブログをご覧のお客様も、これだけ壊れていてもスマホバイヤードットコム川口なら買取できるんだ!と覚えていただけば幸いです!!

 

iPhoneXsMAX中古買取品画面

 

買取したスマートフォン iPhoneXsMAX(アイホンテンエスマックス)
持ち込み時の状態 ガラス全体ひび割れ・液晶漏れ・画面に縦線あり・操作一部できない
SIMロック なし
備品 なし
お客様のおところ 埼玉県新座市新堀よりご来店

当店のホームーページよりご相談をいただきましたiPhoneXsMAXの液晶画面です。

画面には数箇所の液晶漏れ(真っ黒になっている所)左上から下にかけての縦線、さらに画面の下半分が操作を受け付けたり受け付けなかったりするとことがあります。

故障の状態としてはかなりひどく、いわゆる中古品のAランクBランクCランクといった査定外となりジャンク品になります。

当店と同じようにネット上で査定を出している所をいくつか当たったそうですが破損の状況をお話した所買取は難しいと拒否されてしまったようです。

また破損しているのは液晶画面のみではなく背面のガラスパネルも同様でした。

iPhoneXsMAX中古買取品背面

背面も全体的に割れてしまっており、一部故障の激しい所は内部の基盤が見えている状態です。

実際に店頭でお客様にテーブルに端末を置いていただいたところ、ぽろぽろとガラスがこぼれて来ました。

背面も液晶画面も表面はガラスです。

ひどい破損の時にはガラスの割れから、こぼれてしまうことがあります。

全面故障のジャンク品ではありますが、当店では今回買取行わせていただきました。

なかなか他店では、買取まで至らないスマートフォン、タブレットでも当店では今回のように価格をつけられるケース多いので是非一度、ご相談ください。

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設のスマホ修理店!アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック