朝霞市からのお客様も多数!アイフォン売るなら当店へ♪

スマホバイヤードットコム、スタッフ③です。

今日の最高気温は39℃でしたね・・・。これは外に出るべきでない気温。

熱で体が溶けます。不要な外出は控えるべし。です。

とはいえいい天気の日は外にでてお出かけしたいですよね・・・。

次の休みは何しようかな・・・と今からワクワクしています。

 

 


 

 

今回は朝霞市からご来店のお客様から!

iPhone(アイフォン)買取のご紹介です。

 

査定端末メモ

機種:iPhone12mini

カラー:RED

容量:64GB

状態:画面割れ・背面割れあり【ジャンク】

 

 

2020年に発売されましたiPhone12mini

私、そしてスタッフ⓪が今愛用している端末です。

日本人のために発売された(多分)が、端末が高価だったためか思ったより売れず。

14シリーズからminiは廃止、短い運命でした・・・。

手のひらサイズで使いやすいのがメリットですが、端末が小さいため

バッテリーの容量も通常の12より少ない。

バッテリーの持ちが気になる方もいるみたいですね。

 

今回査定しましたiPhone12miniは画面割れ・背面割れがある「ジャンク」になります。

それじゃ売れないのでは・・・とご心配の方。ご安心を!

当店ではジャンク品も買い取らせていただいております。

今回のように割れが生じている端末、お支払いが滞ってしまい一部キャリアが使用できない端末(赤ロム)でも構いません。

今回も査定時間30分いただきました。金額を提示、了承を経ましたら現金にてお渡し。

今回の買取査定完了です。

 

 


 

 

当店武蔵浦和駅直結

マーレ武蔵浦和2階にて夜8時まで営業しております。

(スマホ修理ドットコム内)

 

あんなことやこんなこと、気になることがございましたらLINEにてお問い合わせください。

友だち追加

 

▼ 朝霞市にてアイフォン売るなら当店まで!