【さいたま市桜区ヨリ】夏のAndroid買取キャンペーンラッシュ!売るなら今…ってコト!?【ギャラクシーA41買取紹介】

スマホバイヤードットコムです!

本日はSAMSUNGのAndroidスマホGalaxyA41 SC41Aの買取を致しました!

買取機種

GalaxyA41 SC41A

SIMロック

無し

買取状態

良品

備品

無し

 

SC41A 買取 SC41A 買取

パールのような光沢がとっても綺麗なホワイトカラーです♪

画面にはキーボードの残像のようなものが残っており

スマホのディスプレイに長時間同じイメージを表示し続けることにより、画面に残像が残る現象です。

人間で言うと紫外線を浴びた際にできるシミのようなもので、

画面の焼き付きは有機ELディスプレイに多く見られる事象です。

最近のGalaxyのシリーズはほぼ全機種が有機ELディスプレイを使用しており、この現象が起こりやすいのです。

また、この症状は画素の劣化が原因となっているため改善は難しく、修理または買い替えが必要となります。

一見綺麗に見えますが、画面焼けの液晶パネルはジャンク品扱いになってしまいます。

普通のスマホ買取店では殆ど値がつかないものですが、当店ではきちんと動作確認し、

内部機能に問題がなければしっかりと値付けさせていただきます。

もちろん、ご納得いただけなければ査定後キャンセルもできますのでまずはお気軽にご相談ください。

武蔵浦和駅から直結のマーレ2Fにございますので、雨に濡れずにご来店いただけます。

さいたま市エリアで使わなくなったスマートフォンがございましたら是非当店までお持ち込み下さい♪

今なら2台の買取で1台追加ごとに+査定金額1000円という超お得なキャンペーン実施中です!!!

 

スマホバイヤードットコムのお問合せページは下のバナーをクリック

当店併設店舗のスマホ修理ドットコムの公式ホームページは下のバナーをクリック