【川口市より】ジャンクスマホの査定・買取のご紹介です。

最近、ドラマの初恋ざらりにハマっていて

毎回朝支度する時流し見してます。TVerまじ便利です。

続きが気になりすぎて1日数話見れるアプリでちまちまみていましたが、

我慢できず課金しました。たった300円ですが笑

やっぱりドラマと漫画を比べると少しストーリーが変わったりしますよね。

それも含めて好きです。早く新話みたいな・・・。

と、これで1週間を今乗り越えています。

 

 


 

 

今回は画面が割れているスマートフォンの買取をいたしました。

 

端末メモ

機種:Digno Bx2 

カラー:ブラック

容量:不明

状態:画面割れ・起動不良

 

ディグノ買取 川口 アンドロイド ジャンク買取

 

DIGNO【ディグノ】のスマートフォンになります。

個人的には社用携帯で支給されることが多いスマホのイメージです。

自宅にあっても仕方ない、とのことで今回お売りいただきました。

画面割れ・電源をつけることができない起動不良です。

 

事前にLINEにて機種・状態のお写真をお送りいただいておりましたので

査定時間は20分!

現金にてお渡しして今回の買取も完了です。

 

 


 

iPhone(アイフォン)以外のスマートフォンも買取行っております!

  • ギャラクシー
  • アクオス
  • Google pixel
  • 京セラ
  • 富士通
  • Xperia
  • OPPO など

Android(アンドロイド)のスマホ買取もお任せを!

 

□ LINEにて簡単査定も受付中

友だち追加

 

□ Android(アンドロイド)買取実績