【浦和美園駅から】Galaxy S9 中古の買取ご紹介です!

スマホバイヤードットコム浦和・スタッフ③です!

 

最近ボロッボロのお財布(エムピウのストラッチョ)を買い替えたいな〜と思ってBUYMAで色々お財布を探しているのですが、

やっぱりブランドものって高いですね・・・。

プレゼントされたいな〜と思いつつそんなお相手はいないので自分で買うしか方法がありません。

条件は小さめの手のひらサイズ・厚さ2〜3センチまで・予算20,000。よろしくお願いします!

 


 

 

今回はGalaxy(ギャラクシー)のスマホ買取になります。

これから売ろうかな〜と悩んでいる方のご参考になれば幸いです。

 

査定端末

機種:Galaxy S9 (ギャラクシーエスナイン)

カラー:グレー

状態:画面に細かい傷・角にも傷あり・SIMロック未解除

 

Galaxy買取 さいたま市 Galaxy S9 買取 浦和

 

2018年に発売されましたGalaxy S9!

Galaxyにはたくさんのシリーズがありますが、今回はその中の「S」シリーズになります。

この「S」は発売時の最新且つ高性能なCPUや機能を兼ね備えたハイエンドモデル参照】です。

同時の価格は10万円程度、高価な機種でした。

 

早速状態を確認していきますが、

本体の画面・背面には細かい傷や右上に落とした時にできてしまったであろう傷もありました。

ただし、液晶焼けもなく操作には問題ありません。

 

査定時間は30分ほど、

今回は¥6,500にて買取成立!もちろん最後は現金にてお渡しいたしました。

※状態・買取日によって価格変動あり。

 

 


 

ご自宅にて使っていない・放置しているスマホはございませんか?

「この夏休み金欠でやばい!」という方はいらない・使っていないスマホを売って娯楽の足しに♪

スマホバイヤードットコムにてお待ちしております。

 

● 買取に関するご相談はLINEから

友だち追加

 

● Galaxy(ギャラクシー)買取実績はこちら!