【戸田市早瀬より】Android(アンドロイド)のジャンクも買取中!【pixel5a】

 

日頃アップル製品の買取をよくご紹介しておりますが、Android(アンドロイド)のスマートフォンやタブレットも買取行っておりますのでご安心ください!

もちろん、ジャンク品でもしっかりと現金買取中です!!

今回は、川口店にて買取を行ったアンドロイドスマホのご紹介です!

ピクセル5a中古買取

買取品スマートフォン情報

買取を行ったスマホ pixel5a(ピクセルファイブエー)
買取時の状態 液晶画面破損・操作不可
SIMロック なし
備品 なし
お客様のおところ 埼玉県戸田市早瀬よりご来店!

めっちゃすごい個性的な待ち受け画面と思われたかもしれませんが、これはめっちゃすごい液晶の壊れ方をしているスマートフォンpixel5aです。

全体的に液晶漏れの状態で、とくに下半分は既に真っ暗で何も表示されません。

上半分も表示できてる!と思える状態なんですが、実は表示が画面に焼き付いてしまい、スリープなどで一度消しても同じ画面がでてきます。

また、定期的に、バイブが振動しております、触ってもいないのに。

おそらく、ゴーストタッチが発生してしまい画面内のアプリや何か触れてしまい振動しているのかと思われます。

既に他店で買取を依頼したそうですが、故障の状態で無理とお断りされたそうです。

正直なところ買い取るにしてもなかなか難しい状態のスマホ。

買取を行えない店舗があっても不思議ではありません。

ピクセル5a中古買取背面

背面側の写真です。

汚れていたり、経年劣化や使用による傷などはありましたが、目立って破損しているという訳ではありませんでした。

特に気になったのかカメラレンズ部分ですが、多少の傷はありますが特に大きな問題はない状態です。

通常通り使用できないスマートフォンでしたが、当店では即日査定を行い現金で買取を行わせていただきました!

今回のケースのように、他店ではダメでも当店なら現金になる可能性があります!

そのままにしておくにはもったないのでせっかくなら買い取りにだして現金にしちゃいましょう!

新しいスマホの資金にもなって一石二鳥です!

 

スマホバイヤードットコム川口店の買い取りに関するお問い合わせ、見積もりは下のバナーをクリック

当店併設のアイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック!

直して使う!という方はこちらにてご相談を!