【朝霞市泉水より】見た目はノーダメ、中身は大ダメージのiPhone8現金買取しました!

 

当店のブログでは結構見た目の損傷が激しいものの買取品をご紹介しております。

画面が液晶漏れしている、電池が膨張している、背面のガラスパネルがバキバキ状態なんてものもよく紹介しております。

このくらい破損しているものでも全然現金で買取してますよ!ということをお知らせするためです!

ただ今回ご紹介する買取品は見た目は正直ノーダメです!

ですが内部にどうも問題があるようです。

 

iPhone8中古買取品

お客様アイホン買取情報

買取を行ったスマホ iPhone8(アイフォンエイト)
見た目の状態 多少の傷あり
SIMロック あり
備品 なし
お客様のおところ 埼玉県朝霞市泉水よりご来店

当店のブログにしては大変珍しい見た目ほぼノーダメのアイフォーンエイトです。

見た所ひび割れや傷などもなく良好な個体に見えます、が!

なんとこちらのアイフォンエイトは画面が全くタッチできないという大故障中のものとなります。

画面のどこを触っても反応がなく、そのせいでパスコードも解除できません。

また、かかってきた電話を取ることもできないため、携帯電話ではなくただの重りと化しております。

見た目がこんなに綺麗なのに使えないと驚くかもしれませんが、正直そこまでは珍しくありません。

スマートフォンを構成するパーツは当然すべて消耗品ですし、耐用年数を超過しているものであれば故障やトラブルに見舞われる可能性は大いにあります。

おそらく、操作ができないのでタッチパネルが損傷しているものと考えられます。

 

iPhone8中古買取品背面

 

背面のガラスパネルも綺麗なもので、割れやヒビはありませんでした。

これだけ綺麗ならどこでも売れそうな感じありますが、やはり操作ができないとなると買取が基本的には難しくあります。

操作ができないということは一切の動作ができないということなので、当然購入した人は修理することを前提で考えなければいけません。

例えば修理するとなると、現在のAppleでは約22,000円になります。

22,000円が追加でかかることを考慮して購入の必要があるため、なかなか買う側にも難しい判断を求められます。

この微妙な状態の時には修理という方法ももちろん良いですが買取を行って少しでも次の端末への資金にする方が結果として良い時があります。

例えば画面を安く交換できたとしても、寿命自体は既に超えているのでまた不良や故障などもあるかもしれません。

しかし、新しいスマートフォンを購入して補償などに入れば、安心して長くつかうこともできます!

そのためにいっそ買取で現金化してしまうという方法もぜひご検討ください。

特に今の時期はiPhoneであれば新型発表目前の可能性もあるため、iPhone14などの乗り換えは一度、様子を見た方がよいかもしれません。

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

買取に出したいスマートフォンやタブレットの状態を教えていただければ簡単なお見積もりお出しできます!

当店に併設しておりますアイプラスララガーデン川口店!

こちらの公式ホームページは下のバナーをクリック!

修理やガラスコーティングなど受付中です!