【さいたま市南区より】スマバイなら液晶が破損したiPhoneXRも高額買取!値落ち前に急げーーーーッ!【武蔵浦和】

スマホバイヤードットコムです!

最近ゲリラ豪雨や夕立が降る事も多く夕方以降はわりと涼しい気がします。

今回ご紹介するのはiPhoneXRのジャンク品買取です。

買取機種

iPhoneXR

SIMロック

あり

バッテリー最大容量

64GB

総合状態

外装ジャンク品

落とした際に縦線が入ってしまい、日に日に広がっているとの事。

画面右側に大きな液晶破損がありますが機能動作は全く問題なくないです。

XR 買取XR 買取    

この状態になってしまうと普通の買取店では動作確認はおろか

ジャンク品としてまとめて二束三文で買い叩かれてしまいます。

当店ではジャンクの場合、部品ごとにきっちり値付けをして

多くのお客様にご納得の頂けるよう独自の査定基準を設けています。

 

iPhoneXRは発売から5年ほど経ち型落ちはしていますが

ホームボタンを取っ払った革新的なデザインの先駆けであり

人気も高いので未だに需要があり修理の問い合わせも絶えません。

もちろん、お客様にご納得頂ける金額まで頑張らせて頂きました!

スマホバイヤードットコムでは修理事業も展開しており

ジャンクの部品も再生部品として自社消費が出来ます。

余計な仲介手数料がないため、他店に負けない高額買取を実現しています!

家で埃をかぶっている古いスマホをお持ちの方は是非

スマホバイヤードットコムまでお問い合わせください♪

武蔵浦和駅直結の好立地!さいたま市のスマホ買取は当店へ!

スマホバイヤードットコムのお問合せページは下のバナーをクリック

当店併設店舗のスマホ修理ドットコムの公式ホームページは下のバナーをクリック