【草加市草加より】ジャンク品のAQUOS sense4を現金買取!故障品でもOKです!

近頃はiPhoneなどの買取記事が多いですが、当店ではじゃんじゃんAndroidの製品も買取しております!

もちろん、アイフォーンと同じように画面が割れていても電源が入らなくても買取できますので、お気軽にご相談ください!

 

AQUOSsense4中古買取品

お客様スマートフォン買取情報

 

買取をおこなったスマホ Android AQUOS sense4(アクオス センス)
買取時の状態 液晶ディスプレイ重度の損傷・表示不良・ガラスひび割れ
カラー BLACK
お客様のおところ 埼玉県草加市草加よりご来店!

ガラスフィルムを貫通して液晶画面が大ダメージ。

既に表示不良が起きており、全くなにも見えません。

振動などは確認できますが、画面が真っ暗なため使用できない状態に変わりはありません。

立派なジャンク品のアンドロイドスマートフォンです。

当店ではこのように使用することができないスマホでも買い取っておりますのでお気軽にご依頼ください。

AQUOSsense4中古買取品背面

 

背面はケースに入っていたため、経年劣化や多少の擦り傷はありましたが問題はない状態でした。

こういった故障のケースは全体として買取価格をつけることが難しいものとなります。

そこで当店では使用ができるパーツに価値がないかを調べて査定を行う形となります。

例えば反応がある充電口やカメラパーツなどが代表例となります。

他店とはちょっと違う方法で査定を行うため、買取してもらなかったスマートフォンでも当店では現金買取ができた!という例は多くあります。

お店にきてご相談ももちろん大歓迎ですし、ちょっとお店までいくのは難しいということであればホームページからお問い合わせも可能です。

端末の状態をお聞きして大体のお見積もり金額をだすことできますので、よろしくお願いします。

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設のスマホ修理のお店

アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック