【朝霞市上内間木から】iPad Air第5世代の査定・買取のご紹介です!

スマホバイヤードットコム、スタッフ③です。

本日も当店、いつも通り20時まで営業しております!

 

8月終わりまであと少し。

学生の頃は絶望していましたが大人になるとなんとも思わくなりますね・・・。

8月が終わったらどうせ9月もすぐに終わるし、10月は私の誕生日がありますが特に予定もないので虚しく終わるだろうし・・・。

絶望する前にこれを見た学生さんは思いっきり遊びましょう・・・!

 


 

 

査定・買取メモ

機種:iPad Air 第5世代 (アイパッドエアー)A2588

容量:64GB

カラー:スペースグレー

状態:中古品

 

2022年に発売されましたiPad Air5になります。

iPad Air4と比べると見た目の差があまり無いような・・・?

調べてみると見た目の変化は特になさそうですが、CPUがA14 BionicチップからM1に変化しているみたいですね。

 

今回持ち込んでいたいただきましたiPad Air5の状態を早速確認。

半年ほど使用、使用期間が短いためか画面の傷や本体の傷・凹み等も見受けられません。

機能も問題なし。

箱や他付属品なし、本体のみになるため今回の査定額は¥50000にて!

※査定額は日々変動します

※状態によって査定額も変わります

 

ご来店ありがとうございました!

 


 

▼LINEから簡単査定実施中!

友だち追加

 

▼買取実績はこちら!