【戸田市新曽より】最大容量の数字は気にせずぜひ買取依頼を!【iPhone11Pro】

 

電池が消耗していても買取大丈夫です!

LINEやX(元Twitter)で買取の際に尋ねられるのが電池がだいぶ減っているんですが大丈夫ですかという質問です。

iPhoneでは最大容量という形で電池の消耗具合を新品時の比較として見ることができます。

最大容量80パーセントが電池の交換目安となっております。

ここに到達していると、ちょっと買取を渋るところも実際にはあるようです。

例えばフリマアプリなどでは、最大容量が80パーセントを下回っているのは結構あまりがちです。

ただ、当店では例えば最大容量50パーセントであったとしても買取できるので、お気軽にご相談いただければと思います。

 

iPhone11Pro中古買取品前面

 

買取したアイホン iPhone11Pro(アイフォンイレブンプロ)
買取時の最大容量 78パーセント
SIMロック なし
全体的な状態 擦り傷などあり Bランク品
お客様のおところ 埼玉県戸田市新曽よりご来店!

先日買い取ったアイフォーンイレブンプロです!

こちらは最大容量が78パーセントと既に80パーセントを下回り、電池が消耗しているというメッセージがでている状態です。

意外と知られておりませんが、電池の消耗具合によってはパフォーマンスの低下を招いている事があります。

動作がすこしゆったりとしたりなど様々です。

そのため結構このパーセンテージ付近で買取依頼をいただくことが多いです!

iPhone11Pro中古買取品背面

背面の方は落下させてしまったようで、割と大きなヒビが入っております。

今ではほとんどのiPhoneの背面がガラス製なので、どうしてもダメージが入るとわれてしまいがちです。

最大容量の状態や背面の故障部分なども考えると、買取できませんという店舗もありそうですが当店では即日現金にて買取行わせていただきました!

他店では買取できなかったものでも当店では、価格がつくこともあります!

故障や最大容量の数字を気にせずまずはご相談を!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設のスマホ修理店!

アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック