【新座市池田より】電源が入っているのに画面が真っ暗!それでも当店買取ます!【iPhone11】

 

電源が入っているのに画面が真っ暗という故障は珍しくありません。

Android(アンドロイド)のピクセルやアクオスといったスマートフォンでも起こります。

バックライトが使えなくて画面が見えづらい、という訳ではなくとても単純に画面に何も表示されません。

 

iPhone11中古買取品前面

買取したアイフォン iPhone11(アイフォーンイレブン)
買い取った時の故障 液晶画面故障
SIMロック なし
カラー パープル
お客様のおところ 埼玉県新座市池田よりご来店

こちらが実際に買取を行ったアイホン11になります。

充電ケーブルを挿したり、電話を鳴らしていただくと音がなったり震えたりするので電源自体は入っていることがわかります。

ただし画面は真っ暗なままから動きがないため、当然電話にでることも操作することもできません。

ガラス面にもヒビが入っている状態なので、タッチパネルが損傷しており、そもそも操作を受け付けない可能性もあります。

iPhone11中古買取品背面

背面のガラスパネルは比較的綺麗な状態になっていました。

細かな擦り傷はありますが、問題になる程度ではありません。

 

実は当店の前に2店舗ほど買取依頼を出していたそうですが、ちょっと買取は難しいとお断りされてしまったようです。

実際に、この状態ですと例えば初期化なども行えませんし、かといって修理に出すとなかなかのお値段がしてしまいます。

特にアップルケアといった保証制度に入っていない場合ですと、画面の修理費用は約3万円となります。

3万円となりますとあと5,000円ほど出しますと、中古のiPhone11も購入できる価格になってしまいます。

既に11は発売から4年目となりますので、そろそろ買い替えるのにも良い時期です。

できるだけ買取で現金を手に入れて次の間近に迫ったiPhone15のための資金にするのをおすすめいたします。

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

こちらから買取に関するお見積もり、ご相談いただけます。

当店併設のスマホ修理店!

アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック