【朝霞市三原より】iPhone11Proジャンク品買取ました!

 

iPhoneの買取持ち込みやご相談がここ1週間ほど続いております。

やはり皆様、新型iPhone15に乗り換えるようでそのために資金を蓄えていたりするようです!

確かにそのあたりを考えると当店のようなうってつけの方法です!

特に購入先においては、アップルでの下取りではうまく機能できないことがあります。

アップルでは、現金ではなくギフトカードでの買取になるため各キャリアで使用できるかは難しいところです。

しかし、現金であれば間違いなくどこのキャリアでも使用できます!

 

iPhone11Pro中古買取品

 

買取したアイフォン iPhone11Pro(アイフォーンイレブンプロ)
買取時の状態 電池最大容量78% 背面パネルに大きな割れあり ジャンク品
SIMロック なし
備品 なし
お客様のおところ 埼玉県朝霞市三原よりご来店!

電池の状態は交換を推奨されているところまで低くなっておりますが、2019年発売のモデルであることを考えるとだいぶもったほうではないかなと思います。

当店では電池の最大容量が低すぎて買い取れないということはありませんのでご安心ください。

iPhone11Pro中古買取品背面

液晶画面には経年劣化や使用により細かな擦り傷などはありますが、一番大きなダメージを受けているのは背面のガラスパネルでした。

かなりの衝撃が入ってしまったのか、目に見えての大きな割れがあります。

また割れの下の部分はよくみると本体の内部が見えているくらいに割れており、今にもぽろりと落ちそうな破片もあります。

発売から4年経過、さらには目立った故障箇所があると、今現在、各買取店舗ではiPhoneの買取依頼が激増しているためお断りされる店舗もでてくる可能性もあります。

iPhoneに関してはどのモデルでもやはり今が売り時です。

手放す予定がある!という方はぜひ急いで買取依頼をだしてください!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設のアイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック