【草加市遊馬町より】今iPhoneの買い換え時!買取で現金増やして機種変を!【iPhone11Pro】

 

現在、家電量販店やキャリアショップなどでiPhoneの13や14がお買い得になっている状態です。

まさに新しいスマホへの買い換えどきがきております!

せっかくなので皆様も、古いスマートフォンは買取にだして現金に変えて新機種への資金にしてみませんか!?

 

11pro電池交換

お客様スマホ買取情報

買取アイフォン iPhone11Pro(アイフォンイレブンプロ)
買取時の状態 中古B品
電池の最大容量 78パーセント
SIMロック なし
お客様のおところ 埼玉県草加市遊馬町よりご来店

買取ましたのはiPhone11Proです。

2019年発売のモデルですのでなんと今年で4年経過しました!

電池の容量もかなり減ってきており、既に78パーセント。

電池を交換したほうがおすすめするメッセージも出てきております。

特にアップルケアなどの補償サービスには入っていないようなので、およそ15,000円の修理費用となります。

 

しかし、考えていただきたいのは4年前の端末に15,000円を払うかという選択肢についてです。

iOSのサポートはまだ受けられますが、既にこの少し前のモデルだるiPhoneXは打ち切りが発表されております。

おそらく次の打ち切りになるのはiPhoneXSやiPhone11になると予想されますので、今後も安心して使用するためにも買い替えも良いかなというタイミングではあります。

特に問題なのは見えない故障がある可能性を捨てきれないところです。

システム的なトラブルや、基盤の故障などは表面的にはわからないため内部で起きている可能性もあります。

電池を新品にかえてすぐに壊れましたでは全く意味がありません。

2年おきくらいにスマートフォンは機種変更してもよいかなとは個人的に思います!

 

スマホバイヤードットコム川口店への買取に関する相談やお見積もりは下のバナーをクリック

当店併設のアイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック