【オッポ買取】西川口より/OPPO A54 5Gの買取ご紹介です!

スマホバイヤードットコム川口店・スタッフ③です。

 

iPhone15シリーズが発売されて、当店でも買取を始めましたが

バナー作りを頼まれていたのを忘れてしまい、スタッフ①に言われ

今さっき思い出しました・・・。

このブログを見ているかわからないですが、見ていると信じて・・・

本当にすみません。。。

明日作ります・・・。

 


 

 

スタッフ①に謝罪の気持ちもこめて

Android(アンドロイド)スマホの査定・買取のご紹介させていただきます。

 

機種:OPPO A54 5G (オッポA54 5G)

カラー:ファンタスティックパープル

ネットワーク利用制限:〇

状態:中古・本体のみ・SIMロックあり

 

OPPO A54 5G 買取 西川口
オッポ買取 西川口

 

2021年に発売されましたこちらの機種!

OPPO(オッポ)のAシリーズはお求めやすいスマホになります。

確か3万円以内で購入できたような。

ちなみにA54 5Gには顔認証・指紋認証があるので

それが3万円以内で手に入ると思ったらすごいお得ですよね。

iPhoneなんて10万以上するのに顔認証・指紋認証どちらも搭載されてる機種ないですからね。

 

今回は購入したものの、iPhoneのが使いやすい!ということで

こちらのOPPO(オッポ)をお売りいただきました。

 

本体の状態は画面に傷がある状態ですが

使用するには全く問題ございません。

お時間20分ほどいただきまして査定完了!

お客様にサインをいただき、現金をお渡し。

買取は以上となります!!

 

OPPO(オッポ)のスマホ買取はぜひ当店まで!

査定だけ・・・でもOK!

ララガーデン川口2階おしゃれ工房内のアイプラス川口にて

スマホバイヤードットコム併設しておりますので

お気軽にご来店を!

 

▼ お問い合わせはLINEから!

友だち追加

 

 

▼ OPPO(オッポ)買取実績

【さいたま市浦和区より】Androidの買取強化中!画面割れOPPO Reno5Aの買取も武蔵浦和スマバイまで!

 

 

【川口市赤山より】画面故障のOPPOA73も現金買取しました!

 

 

【川口市西新井宿から】OPPO A73 ネービーブルーの買取依頼ご紹介ッ!【川口駅】