非正規にて修理歴あり!iPhone12のお買取ご紹介です。

スマホバイヤードットコム浦和店、本日もスタッフ③が出勤しています。

 

最近買取の依頼が多いなー、私ラッキーな女だなー。と思ってたら

スタッフ①に買取の繁忙期と聞いて少し落ち込みました。

確かに新しいiPhone発売されるし、そうですよね。

勘違いしちゃって少し恥ずかしい気持ちになりました。

 


 

今回もiPhone(アイフォン)の査定・買取依頼をいただきましたので

ご紹介させて頂きます〜!

 

査定端末はコレ↓

機種:iPhone12 (アイフォン12)

容量:128GB

カラー:パープル

状態:非正規にて修理歴あり・カメラ黒点あり

 

iPhone12買取 さいたま市 iPhone12買取 浦和

 

2020年に発売されましたiPhone12、

私も同じシリーズのiPhone12miniを使ってます。

 

一見綺麗なiPhone12ですが、一度非正規店にて画面を修理歴あり。

見た目ではわかりませんが、設定から修理したか・していないか確認できます。

画面修理した場合:「ディスプレイに関する重要なメッセージ」

バッテリー交換の場合:「バッテリーに関する重要なメッセージ」

 

設定→一般→情報から確認すると

「不明な部品」と記載されるので非正規にて修理したか・否か確認できます。

 

また、外カメラを確認すると

黒いモヤのようなもの(黒点)が映り込んでいました。

おそらくですが落としてしまった時にできてしまった可能性があります。

 

上記をもとに、査定。

今回はカメラ黒点があるためジャンク品にて買取。

査定額を提示、査定額にご納得いただけたらサインの記入をして完了!

 

査定・買取のご依頼ありがとうございました!

 

 

気になる査定額はLINEからお問い合わせください・・・

友だち追加

 

● iPhone12シリーズ 買取情報