【川口市より】MacBook Air2020前期モデルの買取ご紹介です!

スマホバイヤードットコム川口店

連休明け・・・正直暇です(´ω`)

 

明日は何しようかな〜と考えていたら

あっという間に17時が過ぎてしまいました。

 

今日はスタッフ①のお誕生日だそうで

LINEから「スタッフ①の誕生日を祝いましょう!」と通知が・・・。

祝えよ圧を感じたのでおめでとーと祝いました。

 


 

そんなスタッフ①の誕生日に

MacBook(マックブック)の買取依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

機種:MacBook Air2020 Intel 13インチ

カラー:スペースグレー

容量:256GB

簡単なスペック:1.1GHz クアッドコアIntel Core i5

 

MacBook 買取

 

MacBook Air2020 13インチ前期モデルになります。

一応前期はIntel、

それ以外は後期です。おそらく。

 

私もMacBookを使っていますが

全然わからないんですよね・・・。

今回に関してはスタッフ①に助けを求めました。

 

査定時間30分ほど

本体の傷、機能面に問題がないか確認をして査定完了!

 

マックブックに関しまして

スペックでかなり左右されます。

(当たり前か)

 

思ってたのと金額が全然違う!

・・・それが現実なんで、本当すみません・・・。

 

以上、MacBook Air2020 13インチの買取紹介でした。

 

 

▼ LINEからも査定、してます。

友だち追加

 

▼ MacBook買取紹介