【戸田市本町より】とっても状態が良いiPhone11Pro!買取成立!

11pro中古買取品

 

買取をしたアイホン iPhone11Pro(アイフォンイレブンプロ)
買取時の状態 問題なし!
SIMロック なし
お客様のおところ 埼玉県戸田市本町よりご来店!

当店での買取依頼は正直ジャンク品がほとんどです!

画面が割れている電源がつかない水没しているなどなど、故障の原因さまざまですがやっぱり基本ジャンク品買い取っております!

そんな中こちらのお客様がお持ち込みいただきましたのは本当に動作に一切の問題がないアイフォーンイレブンプロでした!

最初は買取に出す予定の店舗とうちを間違えたのかなとドキドキでしたがお間違えなかったようです!

普段はどこか壊れていてジャンク品になっているかの説明をする当ブログですが状態は問題なく、機能不全もありません。

フェイスIDも、スピーカーも問題なく、画面に損傷はありません。

もちろん使い続けたことによる多少の擦り傷はありますが問題にはなりません!!

11pro中古買取品背面

 

お持ち込み時に画面を見させていただき何も問題ないことを確認しました。

ということはまさか背面が割れているのか、と考えたのですが背面も大変綺麗でした。

念の為カメラレンズのチェックの入念に行なったのですがこちらも問題なし。

久々の綺麗な状態の中古にかなり査定時に緊張いたしました。

電池の最大容量81パーセントと11Proが発売して4年目であることを考えると状態はとても良いと言えます。

総合的に見ても状態はAランクと行っても差し支えないでしょう!

当店ではこちらのiPhone11プロにできるだけの高値をつけてご提示!

ご納得いただけたようで現金買取成立となりました!

当店ではまだまだスマートフォンやタブレット買取中です!

ジャンク品でもかまわないのでぜひ当店にご相談ください!!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設のスマホ修理店 アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック