【北区王子より】ちらっとしか画面が映らない!そんなiPhoneでも買取!【11pro】

 

11pro中古買取品前面

 

スマートフォン買取情報

お直ししたアイホン iPhone11Pro(アイフォーンイレブンプロ)
買取時の状態 故障品(ジャンク品)
故障の状態 液晶画面が一瞬しか映らない
お客様のおところ 東京都北区王子よりご来店!

 

本日買い取りましたこちらのイレブンプロ。

故障の状態としては目に見えてある画面の破損。

そして、画面が何度やっても一瞬しか表示できないという症状がでております。

画面を表示させるためにスリープボタンを一度押すとホーム画面がちらりと映るのですがすぐ真っ暗に。

さすがに一瞬しか表示されないと使用する方法が本当にありません。

幸いなことにバックアップだけはかなりまめに行なっていたとのことなのでデータは取り出す必要がなかったそうで、今回は買取を行うことにしたそうです。

アップルでの修理費用が4万円ほどかかるそうなので、そこもあって買取に。

補償などないと11Proのような有機EL画面搭載モデルは修理費用でSE2やSE3が新品で買えちゃいそうな金額になることがあるので修理に出す前に金額調べておきましょう。

特に11シリーズは既に新しい端末どころか既にちょっと古いスマホまでありますので、そこに高い修理費用を出しても後悔しないかをしっかりと考える方が良いでしょう。

既にiPhoneXがiOSサポート終了を予告されているため、次は11がきます!

11Pro中古買取品背面

ケースに入れて使用されている方が多いため、画面はダメージ大きくても背面はなんでもないという時結構あります。

ただ、突出しているカメラレンズには細かな傷がありました。

iPhoneでは画面に貼るガラスフィルムもありますが、カメラレンズ専用のフィルムありますので絶対使いましょう!

ここが壊れてカメラ本体にも損傷!

買取価格下がるのは買取屋の黄金パターンとなりつつあります。

 

画面が使えないという立派なジャンク品でしたが、そこに4万円かける価値はちょっと疑問が残りますよね。

それならばいっそ買取にだして、最近でたiPhone15なんかを購入する資金に当てるのも結構良いのではないかなと思います。

当店ではこのように使用することができない状態でも買取してますので、お近く遠方の方問わずぜひご相談ください!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設のスマホ修理店アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック