【朝霞市朝志ヶ丘より】美品!iPhone12ProMAX現金買取!

12プロマックス中古買取品

 

スマホ買取情報

買取したスマホ iPhone12ProMax(アイフォーントゥエルブプロマックス)
買取の状態 故障なし
状態判定 Aランク中古品
お客様のおところ 埼玉県朝霞市朝志ヶ丘よりご来店!

今回は、ジャンク品ではなくいわゆる美品のアイフォン買取紹介!

みたままの綺麗な状態のアイフォンを買取させていただきました!

特に傷や割れなどももありません。

 

カメラやフェイスID、スピーカーなどといった機能にも問題はありませんでした。

背面のガラスパネルもケースに入れての使用だったためか非常に美しい状態!

当店では日頃ジャンク品のご紹介もしてますが、もちろん状態が良いスマホも買い取っています!

バッテリーの最大容量も80パーセントを切っておらずすぐにでも快適に使える状態です!

 

 

ここで一つ買い取りについてアドバイスをしておきます!

今回のお客様のiPhoneはSIMロックがない状態のスマートフォンでした。

SIMロックは例えばドコモで購入してロックがかかっているとドコモのSIMカードでしか電波を拾わないという状態になります。

ロックを外せば、auでも、SoftBankでも格安携帯のSIMカードでもちゃんと電波が拾えるようになります。

そのためどこの買取屋においても基本的にはSIMロック解除されているスマートフォンの方が高額で買い取ることができます。

ちょっと難しそうと思われるかもしれませんが、基本的には今は個人で各キャリアのサイトでできるようになっています。

そこで指示されている通りに入力していけばあっという間にSIMロック解除に成功します!

このちょっとした手間で買取金額がアップするので一度買い取り前にはチェックしましょう。

ロックありの状態でしたらぜひ解除してから買取査定にだしましょう!!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設のスマホ修理店アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック