【浦和美園より】iPhone12 非正規にて修理歴ありでもOK!【買取ご紹介】

月曜日に夢の国へ行きましたが、

それが楽しすぎて、今無気力です。

何かテンションを上げないと・・・と思いつつ5時間が経過。

そうだ、買取依頼がたくさん来ていただければ

私のテンションも上がるハず!

 

みなさん、お待ちしております!

 


 

▶︎ 買取ご紹介

機種:iPhone12

カラー:パープル

容量:128GB

状態:非正規店にて画面修理歴あり

 

iPhone買取 さいたま iPhone12買取 浦和

 

2020年に発売されましたiPhone12

今でも使っている方多くいらっしゃいますよね。

私も12miniを使ってます。機種変更の予定は今のところありません。

 

そんなiPhone12、発売されてから今年で3年目。

そろそろ機種変更をしよう!と考えている方多いかと思います。

そこで不要になったiPhoneは自宅でサブ端末として使うか、売るかがおすすめです。

 

今回査定しました端末は

分割払い中△、修理歴あり、フレーム部分に凹み・削れあり状態ですが

問題なく使用可能端末な端末です。

 

査定時間30分ほど、

今回は¥22000-にて買取成立。

 

iPhone12シリーズもまだまだ高価買取中!

特にProシリーズもお待ちしております!

【赤ロムOK】【非正規修理歴ありOK】

【分割払い中でもOK】

 

 

▼ 【買取】に関するご相談はLINEからも!

友だち追加

 

▼ 浦和店 iPhone買取実績