【東京都板橋区より】iPhone11Pro ジャンク買取ご紹介です。

スマホバイヤードットコム川口店、本日も営業しております!

今年もあと70日くらいだったような、

もう年越しか・・・ともうとため息が出そうです。

 

年末は川口店・浦和店どちらも営業しておりますが、

年始三が日は浦和店お休み、川口店はフルで営業予定です。

 

年始に「やべ。金がない・・・」そんな時は

ご自宅に眠っているスマホ・タブレットを売れば解決するかも。

年末年始に関わらず、明日明後日も営業しておりますので

iPhoneなど売るなら当店まで〜!

 


 

今回は「こんなの売れるの?」くらいジャンク品の買取ご紹介です。

 

〇端末情報

機種:iPhone11Pro

カラー:ミッドナイトグリーン

容量:64GB

状態:背面割れ・利用制限△・カメラ黒点あり

 

 

iPhone ジャンク 買取 川口市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背面がバッキバキに割れている状態ですが、

この状態でも買取可能。

 

2019年に発売されましたこちらの端末は

当時の上位モデルということもあって

今でも中古端末は数万円ほど。(容量・状態によります)

 

お預かりした端末を確認すると気になるのが1点。

「カメラ黒点」です。

落とした時、何か衝撃がカメラに与えてしまった際にできてしまう

カメラ黒点・・・。

こちら機能ジャンクになります。

 

今回査定時間30分ほど!

当店待ち時間はララガーデン川口店をお楽しみいただけますので

退屈しません。

 

買取金額にご納得いただければ、そのまま現金にてお渡し。

買取は以上となります。

 

iPhone(アイフォン)のジャンク買取は当店まで!

買取に関するご相談はLINEからお気軽にどうぞよろしくお願いします!

友だち追加

 

〇 スマートフォン・タブレットジャンク買取ご紹介ブログ