初期化できないiPhone(アイフォン)買取ご紹介〜【浦和より】

スマホバイヤードットコム、スタッフ③です。

今日はスタッフ⓪に変わって、浦和出勤です。

 

当店では新品・中古品・ジャンク品などiPhoneの買取を行っておりますが、

中には「初期化ができない」「アクティベーションロックがかかっている」といった、もうどうにもできない端末も買い取ることができます。

ただ、「処分する」として考えていただければ・・・と思います。

 

では早速、今回の買取端末ご紹介です。

 

〇査定端末

機種:iPhone X

容量:256GB

カラー:スペースグレー

状態:画面割れ・背面割れ・操作不能・初期化できない

 

画面割れ・液晶破損によってタッチ操作もできず、

Apple IDのパスワードも不明。中にはデータが残ったままの状態です。

(のちに初期化済みです。ACロックは残ってますが・・・)

 

「データを削除すれば良くない?」と思われる方多いですが、

データ削除するにも、Apple IDの紐付け(アクティベーションロック)も解除しないといけないため

普通の初期化では意味がありません。

 

この場合、初期化をしても通常通り使用することはできず。

ひどく言えばゴミ同然です。

 

ですが、そのゴミ同然でも当店ではほんの少しの金額になってしまいますが

買取可能。

 

今回画面割れ・背面割れとジャンク品、初期化ができない状態になるため、

¥500-にて

 

ショップや不用品回収で無料処分より、

もしかすると当店であれば少しの現金になるかも・・・!

 

武蔵浦和駅直結、

マーレ武蔵浦和2階にてお待ちしております!

(スマホ修理ドットコム内にて)

 

 

▼ 買取のご相談はLINEからも受付中

友だち追加

 

▼ iPhone(アイフォン)買取はスマホバイヤードットコムまで!