【西川口より】iPad第9世代のお買取ご紹介です!

スマホバイヤードットコムは本日も変わらず20時まで営業しております。

 

最近、7年ほど相棒にしている折りたたみ自転車の調子が悪い・・・。

漕いでも漕いでも前に進みにくく、重たい。

新しい自転車も買っちゃおうっかなと思いますが

たかが通勤にそんなお金かけていいのかな・・・と思って

購入を躊躇ってます。

毎日空気さえ入れればなんとかなるんですが、その空気入れが面倒くさいんですよね・・・。

あと自転車にお金かけるなら他に使いたい・・・。

誰か自転車ください。小回りがきく、小さめの自転車で。

 

 


 

 

今回はiPad(アイパッド)の買取ご紹介です!

 

機種:iPad第9世代

容量:64GB

カラー:スペースグレー

状態:中古品・分割払い中

 

iPad買取 川口

 

2021年に発売されましたiPad第9世代。俗にいう「無印」というやつです。

こちら中古品になりますが、本体はとても綺麗。

使用期間も短いとのことです。

 

分割払い中にて、ネットワーク利用制限が△の状態ですが

査定額に響くのは少し!ご心配なく!

 

本体はとても綺麗な状態ですが、

もしかすると一部機能が失われていたりする可能性もあるので

細かくチェックをし、査定。

 

今回は¥30,000-!

※査定額は日々変動・状態によって変わりますので予めご了承くださいませ。

 

今回も30分ほどいただきまして査定完了!

査定額もご満足いただけたようで、ありがとうございました。

 

 

iPad(アイパッド)買取もスマホバイヤードットコムにお任せを!

査定時間30分ほど、

新品・中古品・ジャンク品全て買取OK!

ララガーデン川口2階、おしゃれ工房内アイプラス川口にて

お待ちしております!

 

友だち追加

買取のご相談・ご質問もお待ちしております。

 

 

● iPad買取 ご紹介ブログ