修理歴がある【iPhoneXR】のお買取ご紹介です!

スマホバイヤードットコム川口店、スタッフ③です。

 

今日は朝からしっかりと寒い、風も強い・・・。

店舗にいても足だけが冷えてます。

あぐらかいて足先温めてます。

明日は今日より寒いみたいですね。そろそろダウンジャケットの出番なのか・・・。

 


 

先ほどご来店いただきました買取のご紹介失礼します!

 

機種:iPhoneXR テンアール

容量:64GB

カラー:ホワイト

状態:非正規店にてバッテリー修理歴あり

 

iPhoneXR 買取 川口市

 

 

 

 

 

 

 

2018年に発売されましたiPhoneXR

私もiPhone7から乗り換えの際にXR選びましたね。その時の最新iPhoneの中でお得でしたし!

ただケースがなかなか売ってなくて悲しい思いしてたような。

最終的にはiPhone11と同じにされて個人的にはとても不満でしたよ。

 

今回も30分お時間いただきました。

本体を確認するとバッテリーの修理歴が確認。

非正規店や個人でバッテリー交換を行うと「不明な部品」で履歴が残ります。

(iPhoneの仕組み上仕方ないことです)

 

査定額にご納得いただいたので買取成立!

 

土日祝日、年末年始も休まず営業しております!

iPhone買取はスマホバイヤードットコムまで!

 

 

〇簡単査定はLINEから

友だち追加

 

〇iPhoneジャンク買取 ご紹介ブログ