【浦和区から!】iPhone12Proの赤ロム買取紹介!

こんにちは!
スマホバイヤードットコム スタッフ①です(´ω`)

はやいものでもう11月も最終週にはいりますね〜
しかも先週あたりから急に激さむ・・・
寒すぎてとうとう電気ヒーターだしちゃいました、はやいですよね、すいません(・ω・`;)

このまま年末まであっという間にすぎていくんだろうなぁって・・・
というかもうあと1ヶ月で年末の時期なんすね・・・
その前にクリスマス🎄か、、、
年々クリスマスがどうでもよくなる歳です((

そんな今回のお買取紹介はiPhone12Proの赤ロム!ネットワーク制限❌状態のお買取です!

巷でみたことある方はご存知かもしれませんが、、、
iPhoneやスマートフォンは分割で購入していますよね??
支払い途中で残債がある場合はこれが△
支払い完了していれば◯になります(´ω`)

でもこれがなんらかの事情で支払いが滞り、強制解約までなると制限が❌になります。

❌になった場合通常のLTEや5G通信はできなくなり、WiFi環境でしか仕様ができなくなります。
モバイル通信する権利がなくなるものですね(^ω^;)

こうなってしまうと通常使用もできないこともありほぼどこのお店でも買取不可な場合が多いです。

しかし!
スマホバイヤードットコムではこの状態でもお買取可能です!!

今回はiPhone12Proの傷がかなり多く、128GBと低容量モデルなこともあり
¥20,000にてお買取させていただきました!

スマホの赤ロム、ネットワーク制限中のiPhoneの買取なら
スマホバイヤードットコム武蔵浦和店までお声がけください!!

武蔵浦和の駅ビルマーレ2Fで営業中のスマホバイヤードットコムはバナーをクリック

当店舗併設のスマホ修理ドットコムのオンライン公式ホームページはバナーをクリック