【iPad Pro 12.9 第6世代】の査定・買取のご紹介です。

スマホバイヤードットコム川口店、本日も営業しております。

 

先日は大洗のあんこう祭りに行きましたが、

4年ぶりの開催ということもあって激混みでしたね・・・。

9時から15時までの短い時間でしたがなんだかんだ楽しめましたね。

駐車場が広すぎて停めた場所がわからなくなって迷子になりました。

ちなみに写真は私のインスタにあるので頑張って特定して下さい。

 

また来年もいけますようにっ!

 

あんこう祭りの余韻に浸っていますが、買取依頼いただきましたので

ご紹介させて下さい!

 


 

▼ 買取端末

機種:iPad Pro 12.9 第6世代 Wi-Fi・cellularモデル

カラー:シルバー

容量:2T

状態:新品未開封

ネットワーク利用制限:△

 

iPadPro12.9 第6世代 買取 川口 iPadPro12.9 第6世代 買取 川口 埼玉

 

2022年に発売されましたiPad Pro 12.9になります。

今回は事前にご連絡を頂いておりましたので査定時間は10分程度。

封が剥がされていないか、セルラータイプになるためネットワーク利用制限がかかっていないか確認!

 

今回の査定額はネットワーク利用制限△になるため¥170,000-

 

※査定額は日々変動します

 

以上、iPad Pro 12.9第6世代の買取ご紹介でした。

 


 

買取価格は日々変動します!

昨日と翌日の査定額が変動するのもおかしくありません・・・。

査定・買取を後回しにしているのならばそれは危険!

思い立ったらすぐ行動するが吉!です。

 

査定額が今すぐに知りたい!という方はLINEからお問い合わせいただければと思います!

友だち追加

 

●iPad(アイパッド)買取ご紹介ブログ